It's my days

明日も優しい日が昇るように かけもちBBAの日常

2021

もう終わりますね。ワクチン接種は進んだけど世の中の状況は進んだのかどうかよくわからない状況ですね。

 

今年も相変わらずほぼ在宅でした。

ただV6、KAT-TUN、7ORDERという推しているグループのライブは1回ずつですが行くことができて体感できて本当によかったです♪

 

KAT-TUNは15周年にして初めてちゃんとお祝いツアーができた記念すべき年。紅白初出場おめでとうございます!

V6は11/1は配信でだったけど何とか1回ライブに入ることができました。最後まで新曲ガンガン歌って踊るとってもカッコいい6人でした!26年間お疲れ様でした!そしてありがとうございましたm(_ _)m

7ORDERは今年3回ツアーがありましたが3度目の正直でやっと行くことができました!!2021年にメジャーデビューだったのでどうしても年内に会いたくて長距離運転頑張ったーそしてとても楽しいライブでした。ツアーはまだ続くし年明けはリリースもたくさんなので楽しみ♪

 

だんだん日常を取り戻しつつある気がしてるけど変異株は入ってきてるしそれに伴ってまた少しずつ感染者も増えている状況なのでまだまだ来年がどうなるかわからないけど2022年も楽しく過ごせたらいいなーそのためには健康第一!引きこもりが長かったからか体力の衰えを感じていますが心も体も健康に過ごしてヲタ活していきたいです!