It's my days

明日も優しい日が昇るように かけもちBBAの日常

2020-01-01から1年間の記事一覧

2020

一応振り返ろうと思って久々にブログを開いてみたら去年の振り返りみてみたら長くなりすぎて記事が2つに分かれてました。もう遠い昔の出来事のようです…去年の今ごろはまだ日本では感染者がいなかったから。。 ヲタクをはじめてこんなにも新幹線に乗らなか…

7ORDERが1歳になりました

2019年5月22日20時からの生配信で7order projectが発表されてから1年がたちました。予定通りだったら新作公演の真っ最中…だけど公演は中止。21時からリモート生配信がありました! この1年本当に色んなHappyももらいました。こちらから全然返せてないなっ…

今夜くらいは踊りませんか?

2020年初現場は赤坂ACTシアターにてRADICAL PARTY -7ORDER-でした。 本当の舞台中のセリフは今夜僕とパーティーに行きませんか?なんですけどつい思い出してしまった。。 ダンスのジャンルとか上手下手とかどういう基準でみたらいいか全然わからない素人だし…

15周年

2020年明けましておめでとうございます。今年も健康第一で気ままに現場に赴いていこうと思っています。 新年早々思ったことを吐き出します。年頭から楽しい話題でなくてすみません。 ジャニーズカウコンダウンの中盤ヒットメドレーの歌唱中に事件は起きまし…