It's my days

明日も優しい日が昇るように かけもちBBAの日常

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2017年を振り返る

今年ももう終わりですね。早かったなーって思うけど1月のアイランドとか遠い記憶だな… 自分のために1年を振り返ってみようかと。今年はいつも以上にDDでした! 1月アイランド 2公演 超前半だけだったのでらぶが全員揃うのが観れなかったのは残念でしたが…

今年を振り返ってたら

現場おさめもすんだので今年を振り返ってみようかなってボチボチ下書きしてたら週末にトンデモ話題が飛び込んできてビックリしたので率直に思ったことを吐き出しておこうかと。。 祝福はしたいんです!でもまだ素直に言えないよっていう感じ。 フライング誤…

何者の超ざっくりとした感想と雑感

千穐楽の幕が無事におりたようで、おめでとうございます! 先週桃山で上京してるから当日券並んでみようと思ったけどとりあえずダメもとで定価譲り探してみようと思って前日に入ることが決定しました。ヲタごとにはビックリするくらいフットワーク軽いです(^…

傾いてきました

桃山ビート・トライブの前楽に行ってきました。 情報局で外れイープラスの先行で取ったんですけどなんで先行ってあんな手数料高いんですか!?色んなの合計したら1枚につき1000円くらいしたんですけど!ジャニの前振込みの返金に手数料引かれてくるのもだいぶ…