It's my days

明日も優しい日が昇るように かけもちBBAの日常

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

亀と山Pスペシャルメドレーを観て徒然なるままに

ダラダラ書いてたら長くなってしまった。 前週に逆転レボルシオン含むメドレーをジャニーズJr.をつけてやるよって言ってたけどこんな素晴らしいパフォーマンス魅せていただいてただただ感謝です!これが1回だけの披露だなんてもったいないよ(>_<) 仕事が終…

一つになればPath to glory

7人のLoveーtune1周年おめでとうございます♪ 去年急にスペシャルゲスト扱いで3人がクリエに出てきてでも増えたってハッキリ言われなかったっていうレポをみた時どう捉えたらいいんだろ?って思ってました。 6月のドリボの会見でLoveーtuneも出演と発表され…

平和を祈ってるけど時々小さい私があらわれる

昨年2016年はジャニ的に色々ありましたね。いまだデリケートな部分もあるのであんまりネガティブな内容は書きたくないけど…読んでも叩かないでください。ちょっと毒はきます。 年明けいきなりの解散騒動→生放送での謝罪→解散 原因とか語られないんで言及しよ…

滝沢歌舞伎2017

今年も三宅健さんご出演ということで今年も行って参りました新橋演舞場!GW最終日によぉいやさしてきました(*^^*) 全然レポではありません! それにしても去年10年ぶりに行ったのにまさかこんな頻繁に行くことになるとは…ホント世の中何が起こるかわかりませ…

1年たちました

KATーTUNが充電期間に入ってからちょうど1年がたちました。 カメちゃんは連続ドラマの主役で今年は公開される映画が2本 たっちゃんは昨日からグローブ座で座長をやってる 雄ちゃんは今日から初のゴールデンでのMCを務める番組が開始した 特に今年に入ってか…