It's my days

明日も優しい日が昇るように かけもちBBAの日常

2020

 一応振り返ろうと思って久々にブログを開いてみたら去年の振り返りみてみたら長くなりすぎて記事が2つに分かれてました。もう遠い昔の出来事のようです…去年の今ごろはまだ日本では感染者がいなかったから。。

ヲタクをはじめてこんなにも新幹線に乗らなかった年は初めてでした。今は色々再開されているけれど遠征民である私は関東関西の現場に行くのは厳しい。県外の感染拡大地域にプライベートで行くことはまだまだハードルが高いのです。。そんな今年新しくお世話になりまくったのが配信!そしてそれをテレビに映すこと!超絶アナログ人間なので今さらなことかもしれないけど今年色々覚えました。今年のベストセラーは断然Chromecastです!

 

1月

18、19日 RADICAL PARTY赤坂ACTシアター✕3

大千秋楽のカテコが印象的だったなー

 

2月

1日 DECADENCE太陽の子 EXシアター

16日 27 銀河劇場

 

今年の7ORDER現場は以上でした。もう少しスケジュール調整頑張れば7人全員に会えたのでそこはちょっと反省。。

その後たくさんの払い戻しを経験してちょっと心が折れました。

 

6月 映画死神遣いの事件帖公開 

久々のエンタメ供給で毎週映画館に通うのが楽しかった!最初は全然人がいなかった街に人が戻ってくるさまも感じられました。多分今は映画館だいぶ人が多いでしょうけど。

7月 デジタルライブUNORDER

無観客配信ライブ。

舞台死神遣いの事件帖

現場は諦めたので配信で。何度も配信してくださったことに感謝!

8月の大千秋楽は映画館ライビュで。

10月 ゲルニカ

久々の現場。遠征が難しいので地元にきてくれた舞台を観に行きました。

映画館も舞台も今は100%収容にやりつつあるみたいだけどしばらく50%に慣れていたから隣の席に人がいることに戸惑い…

初の生萌歌ちゃん可愛かった!

10/31ハロウィンの夜に7ORDERのアルバムがメジャーレーベルが発売されること、発売日に初ワンマンライヴを日本武道館で行うことが発表されました!!!

そんなメジャーデビューが今目前に迫り、各種プロモーションがスゴい!ラジオのコメント出演も多くて今度はradikoプレミアムにお世話になっています。

 

色んなものが止まり、今も全く終息の気配が見えない状況だけど7ORDERは止まらないので楽しませてもらっています。現場にいけるのは先になりそうだけど…2021年もヲタクは続くよ。。