It's my days

明日も優しい日が昇るように かけもちBBAの日常

7ORDERが1歳になりました

2019年5月22日20時からの生配信で7order projectが発表されてから1年がたちました。予定通りだったら新作公演の真っ最中…だけど公演は中止。21時からリモート生配信がありました!

この1年本当に色んなHappyももらいました。こちらから全然返せてないなって思うくらいもらってばかりだけどこれからも一緒にHappyを作り上げていく一員でいたいなと思っている2020年5月の終わりです。

正直現場続きだった2019年のようにはもう戻れないんだろうな次いつ会えるんだろうなって思うこともあるけど…新しい生活様式でエンタメはどんな風にかわっていくのか?見届けて自分ができることには参加していきたいな。