It's my days

明日も優しい日が昇るように かけもちBBAの日常

15周年

2020年明けましておめでとうございます。今年も健康第一で気ままに現場に赴いていこうと思っています。

新年早々思ったことを吐き出します。年頭から楽しい話題でなくてすみません。

 

 

 

 

 

ジャニーズカウコンダウンの中盤ヒットメドレーの歌唱中に事件は起きました。すのすとをバックにスタンバイした亀梨和也さんが突然改めましてのご挨拶。続いて山下智久さん。年男でもないのになんだ?と思ったら修二と彰から15年、様々なプロジェクトを始動させます!?まずはコンサートツアーをします!?ただただ驚いてそれ以降の記憶が薄いです。

修二と彰なのか亀と山Pなのかわからないけど2人がどんなものを提示するために再び組んだのか?どんなライブをするのか?めちゃめちゃ気になるし絶対に行きたいとは思っています!

 

ただ発表されてすぐにわーい(^o^)とはなれなくて…わざわざ検索はしないですが色々な意見が出ますよね。。

KAT-TUNは18年4月に出したAsk Yourselfが最新シングルです。アルバムは18年も19年も発売してコンサートツアーもありました。夏の長時間歌番組がある時期にアルバムが発売されたのでリード曲は歌えたけど音楽番組の通常放送には出演できていません。冠番組あるから地上波で3人揃った姿は定期的にみれるとはいえローカルなので私は観ることができません。やっぱりさみしいと思うんですよね。だから他でツアーやるならグループでやってよって言いたくなる気持ちはわかります。あとN/Aが発表された直後っていうタイミングも対抗してるのか?って思えてしまう…。

色々あって周年が5も10もあまり祝えなかったので15は盛大に祝いたい気持ちが大きいからこそなんで今それを?と言いたくなる人がいるのはわかります。ただこれらが大抵亀のせいになる風潮は悲しいです。今までも常に代表で頭を下げている姿をみてたので過保護のモンペになってるのでそこだけはどうしても引っかかってしまいます。。そして全くもって意見が平行線で妥協点が全然なさそうな人たちが延々と喧々諤々してるのもしんどいです。

 

ツアーの日程が発表される頃には楽しみ!っていう人が今よりも増えていることを祈ります。そして来年のKAT-TUNの15周年も盛大に祝えますように!!