It's my days

明日も優しい日が昇るように かけもちBBAの日常

2019年その2

続き。

5月

令和初日は東京へ

のべつまくなし。江田くんの声がほぼ出てない日で…でも1回しか観てないけどカンパニーの絆を感じました。役的にもめっちゃえだりょなのでこのハプニングでよりえだりょだった。 

21日のあらんくんのインスタにピンクのパラソルがおりてきてて期待する

22日20時から生配信のお知らせ。たまたま仕事が早く終わったから友達から連絡受け取ってめっちゃ急いで帰って固唾をのんでみた生配信。まずれおの金髪に度肝を抜かれた!

こんな夢みたいなことある!?ヲタクの妄想なんじゃないの?ってアーカイブみてもしばらくは信じられない感じで。。7人で舞台に立つことは本当に朗報でした。

ただこれからのチケット取りが本当にしんどかったー毎週何かしらの先行があってたくさんの落選メールが届くの結構メンタルやられたな…

6月

ダークアリス 初めて朗読劇を観劇。斬月の時にも思ったけど萩ちゃんてこんな演技の声のバリエーションがあったの!?ってポテンシャルの高さに驚かされました。

桃山ビートトライブ 初演目黒→原以外ほぼキャスト変わらず再演てスゴいよなージャニ辞めてすぐ佐野くんも出れるんだ?ってビックリしたけど今はJr.の出る舞台の演出もしてるんだよねー

R&J 元々歌もダンスもスキル高いって思ってたモロだけど本当にうまかった!みんなでわちゃわちゃするとこは色んな人にかまわれててそんな愛されモロもちゃんとみれた。ジュリエット役のバンビちゃんとまたご縁があろうとは…

7月 ただただ毎週チケット取りの日々。

8月 KAT-TUN IGNITE 何人でもKAT-TUNKAT-TUN。ひたすらカッコよかったけどまさかガチ恋口上やることになるとは思わなかったよー楽しかったけど♪

9月 7ORDER 自力で取れたのは神戸のみで何とか交換探して東京も行けた。内容は彼らをずっと観てきたからささったけどまさかあの設定でスピンオフ的なの作品がどんどんできるとは思わなかったなーでもみんなが主役のストーリー観たい。

10月 GCDイベント。雨の中新宿御苑へ。2019年ラスト安井くん現場。とはいえ初が9/1だったんだけど。

11月 PSY・S 英国紳士の萩ちゃんにひたすら萌える。共演者さんも顔がいい人だらけだしストーリーも引き込まれた

12月 ヒプステ千秋楽ライビュ。人生初の映画館最前。ゴリゴリのラップあまり得意じゃないからどうかな?って思って観に行って今は配信の音楽めっちゃ聴いてる!

 

怒涛の1年でした。去年の今頃は振り返る気にもならないくらい落ちてて感情も失ってる感じだったから今は喜怒哀楽、しかも喜と楽が多い日々で本当に幸せ!そして2020年も幸せな日になると思う!また来年って言えるの本当に嬉しい♪