It's my days

明日も優しい日が昇るように かけもちBBAの日常

2019年その1

現場はとっくにおさめてるので激動の1年を書き留めておこうとつらつらと書き始めました。何の役にも立たないブログです。

 

2019年は東京ドームで迎えました。スゴく不思議な気持ちで迎えた新年だった気がします。たまってたものを朝まで吐き出して2019年は幕を開けました。

1月

キンプリアイランド。帝劇に入ることはしばらくないのかなってうっすら思った。優斗が0番に立って幕が開いた舞台ってことしか覚えていない。

ちなみに朝イチにお台場で大きなスクリーンでラストニートしたことは覚えてる。

10日 仮面ライダー鎧武斬月に萩谷くんが出演することが発表される写真も出てて萩ちゃんだ!と感動する。元々ゆるい特撮ヲタなので観に行きたいと思ってた作品だったから渡りに船だった。

11日 あらんくんのInstagram。本物?とざわつく

18日 さなぴがTwitterを始める。今では7人のオリジナル曲となったタイムトラベラーとBOW!!が配信される。

そんな中安井くんはまだジャニーズで週に1回のラジオレギュラーを務めてて3月まではなかなか気持ちの整理がつかなかったな…

2月

ひるキュンにさなぴとあらんくんがゲストで出る。2人は同じ事務所?とざわつく

3/31のイベントも発表される。萩ちゃんの斬月の千秋楽も3/31だし何かある?でもみんなが繋がってる確証はないしとグルグル。

モロのR&Jも発表される。ただしビジュアルがないのでホントにあのモロなの?と思いながらチケットを申し込む。

現場なかったからひたすららじらーにネタを投稿してた。1月を最後に採用はされなかったけど。

3月

六本木歌舞伎羅生門 今年最初で最後の三宅健現場

中丸くんの楽しい時間3 グローブ座であんなにレーザーとプロジェクションマッピングできるとは!ウィアカツにつながりそうなネタもあったしライブに活かされてたなーブラホック外しは意味がわからなかったけど。

仮面ライダー斬月 元々鎧武を観ていて久保田さん出るなら舞台化も観たいなってゆるく思ってたんだけど…最初に萩ちゃんが「ここからは俺達のステージだ!」って言った瞬間泣いた。

やすゆとらじらー最終回

一人で聴けなくて友達に付き合ってもらって笑って泣いて大変だったー本当にらじらーの3年間は楽しかった。彼のキャリアとして言及できないのかもしれないけど…でもかけがえのない3年間でした!

自分たちも最終回なのに安井くんに言及してくれた親友のふうまくんには感謝してる。あとさらっと退所にふれた伊野尾にも。

31日真田佑馬と阿部顕嵐のつなげるつなげるつなげる

強運な友達のおかげで入れました。2人で90分何やるの?って思ってたらまさかの2人じゃなかったという!番号遅くて後ろの方だったかられおとかいるんじゃね?ってスタッフさんがいるとこをキョロキョロしてた。いるわけないよねー出るんだもん!ここでもたくさん笑って泣いて叫んで大変だった!!終わってからも実感なくて夢か?って…でもネットニュースに出たから事実だーって。

仮面ライダー斬月大千秋楽ライブビューイング

舞台のライビュは初めて。同じとこで泣く。

嬉しいことがあったけど安井くんはこの日に事務所を退所。どうなるのかな?応援してていいのかな?私一般人のヲタクになるのかな?って思いながら日付が変わった。

4月 イケダンMAXはじまる

エムキャス勢なので木曜深夜リアタイのために仮眠をとる生活がスタート。でもまだやっぱり安井くんはどうなるんだろう?って気になってて…

SNS組の匂わせからつながってはいるんだろうなーでも会えるのかな?と思いながら平成ラストを迎えました。

 

長くなったので令和はその2にて。

てか自分的に3月末も4月末も年明け感があったから2019年は体感3年分くらいあるなー