It's my days

明日も優しい日が昇るように かけもちBBAの日常

おかえりとはじめましてと

5/22仕事終わりに携帯みたらお友達から生配信を知らせるLINEがちょうどきて!とりあえず急いで帰りました。20時にエムキャスを開きました。Youtubeで配信て言われてたけどエムキャスでも観れるって言われてエムキャスで観たらMXさんに需要伝えられるかな?って思ったので。結果音声トラブルなく観れたのでよかったのかなー

 

ハッピーを作っていこうというコンセプトの元イケダンメンバーの6人に安井くんが加わって7ORDER projectが発足したことを伝える生配信は観ていてとてもハッピーになれました!

インスタであらんくんが匂わせまくってたしいつかは合流するかな?とは思っていたというか合流してくれるよね?とすがるような思いで過ごしていた日々。正直こんなに早く姿が観れると思っていなかったので本当に嬉しかったです♫

 

もちろんここからがスタート!彼らと一緒にハッピーを作っていけるプロジェクトメンバーとして頑張ります。

 

みんなはおかえりって言ってるけど本人は配信で第一声がはじめましてだったし会員限定動画でも久々はNG?な感じで新入部員て言ってたしこちらも新たな気持ちで応援していきたいと思います!