It's my days

明日も優しい日が昇るように かけもちBBAの日常

2019年ですね

新年早々読んでもモヤモヤすると思いますということだけは最初に申し上げておきます。(去年吐き出して終わるつもりだったのが間に合わず)

 

 

 

 

 

私は全員退所についてかわいそうとは思っていません。彼らの思い描く夢が実現できなそうだと判断したんだと思うから。じわじわ干さなきゃ普通に受け入れられたのに。だって今はよくても数年後もこのままかもで、オリンピック終わったあたりに急に放り出されたらどうする?決断は早い方がいいと思っています。だってこのままって言っても基本ヲタ向け箱庭舞台か単独LIVEで世に出される気配は感じないから。もしかしたらタッキーが変えてくれるかもしれないけどね。彼らが判断した頃まだタッキー決断してないからね。残ってればよかったのにって言う人の声が五月蝿いです。

ただジャニーズの作り出すものやタレントさん、縦横のつながりは好きなのでそれが表でみえなくなるのは寂しい。「先輩の曲」を歌うってことがなくなるのも寂しい。何より優斗とラジオが一緒にできなくなるのが寂しいー(>_<)

3月まで事務所に所属しているとはいえラジオ以外にもう何もないだろうし、多分彼が所属しているうちは他のメンバーも表だった活動はないだろう。もう退所したメンバーのファンの人の中にはきっとそれをもどかしく思ってる人もいるだろうね。

文春に絶大な信頼とかおいてないけどただひとつ、ひるきゅんの台本。あれだけがどうしても悲しくてツラくて(>_<)ジャニーさんがつけてくれたステキなユニット名が禁句事項になっていた。感じてはいたけどホントにされてたんだという事実を突きつけられたのはなかなかの衝撃(さすがにあれは捏造じゃないと思ってるので)。いい名前をもらいましたみんなの愛と俺たちの音でLove-tuneていう時の安井くんの表情がとっても好きだったから。。

それにしても1月に契約問題があったなら今年度のらじらーはいつ決まってたんだろ?最初から3年契約だったのかな?なんてことが気になる今日この頃。 でもらじらーがあったのちょっと切ないけどよかった。

 

私たちはあの事務所とってなんなんだろう?それだけがずっとモヤモヤしています。お客様は神様だなんて言うつもりはサラサラないけれどグループできたよ応援してねっていっておきながら全グループの名前を入れた幕に名前入れないでそんなグループありませんよって無言でお知らせしてくる。そんな方法ある!?数ヵ月間およそエンタメとは程遠いものを見せられていたのでだいぶ心が死んでいます。

うやむやにしたくないという思いを汲んでくれたことは感謝してるけどそれ感謝って思っちゃうあたり調教されてるなと(^^;

私にとっての新年は4/1になりそうです。