It's my days

明日も優しい日が昇るように かけもちBBAの日常

JETなDOするLIFEなう

なぜか今年も夏の現場はEX THEATER ROPPONGIだったヲタクです(^^;HiB合同1公演、HiHi単独2公演お邪魔してきました!

 

やっぱり優斗くんが好きなの?ってよく聞かれるんですがHiHiちゃんは担当という概念からはちょっと外れてるかなー純粋にこの子たちのこれからを見守っていけたらいいなって思っています。

でもまあ優斗くんがらじらーで色んな心情を吐き出してくれてるからそう思ったのかなー明らかにB少年が推された時とか5人になった時とか。。だからその思いを抱いた彼らがパフォーマンスでどう見せていくのかが楽しみで!

去年の祭りとアイランドでしか観れてなくて彼らだけの作るステージは今回初めて観れたけどライブのつくりが好きだなって思いました♪みんなで声出して一体感出そう!って言ってくれる一緒に楽しもうよって言ってくれる感じが好きなので。

MCとかわちゃわちゃしすぎてるし優斗くん困ってる時もあったけどみんな優しさの塊だなって思うことが随所にあって。優斗くんの声が枯れない程度にわちゃわちゃ楽しませてほしいな(*^-^*)

 

もう夏終わっちゃったのさみしいけど(T_T)HiHiちゃんはドリボの稽古頑張ってください!観に行きたいよー(>_<)