It's my days

明日も優しい日が昇るように かけもちBBAの日常

今年を振り返ってたら

現場おさめもすんだので今年を振り返ってみようかなってボチボチ下書きしてたら週末にトンデモ話題が飛び込んできてビックリしたので率直に思ったことを吐き出しておこうかと。。

祝福はしたいんです!でもまだ素直に言えないよっていう感じ。

フライング誤配からのSNS拡散がなくて24日に届いたらどうなってたんだろ?って思ってしまう。。ヤバいミスだけど今回はちょっと感謝(^^;

お相手とのスタートとかバレ方とかもあって素直に祝福してもらえないかもしれないなとかお相手の元相手の爆弾がまた投下されたりしないかが心配だった。

でもあのカードの実物を受け取ったらそこよりもあのカードへの疑問というか不信感というか…みんながこれで「おめでとう!」って祝福してくれると思ったのかなぁ?これが今回1番思ったこと。まだちょっと消化できてない。

ファンにいち早くといってライブの初日に言っちゃったり、イブにクリスマスカラーの封筒にカード送ったり発表方法はもうちょっと考えていただきたいものです!!あと急に2年連続はビックリするから1年あけてほしかったよー(>_<)

今はまだもしカウコンでステージ上でおめでとうってあっても微妙な気持ちになると思うけど…でも結婚はおめでとう!