It's my days

明日も優しい日が昇るように かけもちBBAの日常

滝沢歌舞伎2017

今年も三宅健さんご出演ということで今年も行って参りました新橋演舞場!GW最終日によぉいやさしてきました(*^^*)

全然レポではありません!

 

それにしても去年10年ぶりに行ったのにまさかこんな頻繁に行くことになるとは…ホント世の中何が起こるかわかりませんねー

去年は三宅さんが骨折数日後と浮世復帰数日前に入ったので単純にガッツリ踊る健ちゃんの姿が観れたことが単純に嬉しくて!テンションが上がりました。歩く姿も痛々しかったので。

女形の生化粧は初日のwsで観た姿がお世辞にもきれいではなかったので…元が可愛いのと女形ってのは違うんだなって思ってたけど…キレイになってた!それが嬉しかった!雑誌のレポはゲネの写真なんでみるといまだにちょっと凹むけど。。

ケンタッキーのコンビも健ちゃんとJr.の距離も去年始まる前には考えられなかったから今年もいいものみせてもらいましたー

 

とりあえず林くんのこどもつかい恐すぎてそこだけは進化しないでほしかったけど(^-^;去年とは違う恐さでした。。

 

あと宮舘涼太に不可能はないのかな?今年も鳴り物すごかったし岩本くんの刀投げしっかりキャッチするし徳俵さんめっちゃ貫禄あるし!岩本くんの講談もホントに初挑戦なのか!?ってくらいだった

そしてなべ郎はズルいね。犬はおいしい

 

というわけで春の楽しみ終了!次の予定はありません!生きる糧がほしいです!(>_<)切実