It's my days

明日も優しい日が昇るように かけもちBBAの日常

今夜くらいは踊りませんか?

2020年初現場は赤坂ACTシアターにてRADICAL PARTY -7ORDER-でした。

本当の舞台中のセリフは今夜僕とパーティーに行きませんか?なんですけどつい思い出してしまった。。

 

ダンスのジャンルとか上手下手とかどういう基準でみたらいいか全然わからない素人だしリズム感が皆無な人間なので出演者の皆さんのダンスの動きはただひたすらスゴいな〜って思いました。あれだけみんな踊れると気持ちがいいですね!

 

主演セルフプロデュースのみゅうとが初めに歌いだしたときにこんなに歌うまかったっけ?って発見したし二役やっててヘタレなみゅうととリーダーなアゾ、どっちもみゅうとなのにアゾはちゃんと石垣さんと同い年くらいにみえたしこんなにお芝居できる人なんだ!って新鮮に感動。

やっぱり7人でいると安井くんをみちゃうからメンバーの個人仕事に足を運ぶと担当さんはとっくに知ってたかもしれないけどメンバーの新しい魅力に気づけていいなって改めて思うしこんなスゴい人たちを応援できてることに感謝する。

 

タイトルの歌詞が入ってるsupermanとかステキな楽曲だったし手放して惜しいものもあるけどそれ以上に彼らが手放して惜しい存在になってると思ってる。

 

そして2020年は早速安井くんのパフォーマンスも観れた!2曲だけど安井くんとあらんくん2人の違い出てたし、ゲストによって歌のパートが変わるみゅうともスゴい。

去年の夏にみた本編の舞台は出演者が7人だけだったし彼らと彼らを追ってる人が色んなことに重ねて感動する舞台だから彼らに思い入れない人もくるのにスピンオフどうなるの?って思ったらお話もしっかりスッキリ見れました!次回のスピンオフも楽しみになった!

 

こんな2020年のスタート。夏の舞台の円盤も出るしCDも出るし何なら毎日のようにどこかで誰かが舞台に立っている。彼らを追っていきたいです!