It's my days

明日も優しい日が昇るように かけもちBBAの日常

あっという間に3ヶ月

7ORDER project発足から早3ヶ月。ブログの更新も3ヶ月ぶりになりました。

 

あれから安井くんがイケダンに合流したり初めてのファンミが上海でビックリしたり雑誌にも結構定期的に載るし毎日新鮮に楽しかったです。

反面舞台のチケットは落選メールが大量にきて当落が発表されるたびに気が滅入って何がHappyじゃ!って言いそうになったりもしたけど何とか東京も神戸も行けることになりました。そして発表から3ヶ月、舞台7ORDERは初日を迎え東京公演も無事終了しました。

まだ1回しか見れていないので彼らがステージに戻ってきたんだという感慨の方が強くて…しかもお話があて書きっぽくてフィクションとノンフィクションの間のような感覚だったので…とりあえず彼らがステージでまたキラキラしてくれたことがとってもHappyでした!

まさか劇場でライブしてくれると思ってなかったしすべてなくなったかもと思ってたもの、時間を取り戻してそれ以上が手に入りそうな予感さえするそんな令和最初夏の終わりです。