It's my days

明日も優しい日が昇るように かけもちBBAの日常

もう少しあと少し

2019年3月31日に退所しますよと公式にお知らせされた11/30から早3ヶ月以上たちました。長いようで短かった何だかよくわからない猶予期間が終わろうとしています。もう少しで安井くんはジャニーズじゃなくなります。4月以降がわからないのでジャニーズじゃなくなるとしか言えません。。

私が最後に生で安井くんに会ったのは単独横アリの2018.3.25でした。もう1年以上経ちます。その後も会える機会は少ないながらもありましたが好機に恵まれず毎週1回声を聴く1年でした。そんなラジオもあと1回です。

何が言いたいかというと安井謙太郎高橋優斗のらじらーサタデー9時台の最終回は3.30の21:05~です。Dont miss it!!