It's my days

明日も優しい日が昇るように かけもちBBAの日常

誰かと同じスピードじゃ追いつけそうもない

止まっていた時間が急に動き出した。

萩ちゃんがライダーになり(正確にはライダースピンオフ舞台出演)、さなぴが配信デビューする。(あらんくんのインスタグラマーの件はまだお仕事とかわからないのですが)

まさか1月にこんな情報が出るなんて思わなかった。3月まではニートが少しでも長く上映されることを祈りながららじらーを聴くだけの日々だと思ってた。そ

 

 

配信デビューも視野にって言ってる矢先に個人で配信デビューしちゃうし内部資料とやらに2.5次元的なとか書いてあったらしいけど2.5次元舞台案件げっとしてるよー!ホント同じスピードじゃ追いつけそうもないmy dreamだなと。

昔のエステのCMで絶対きれいになってやる!っていうのあったけど辞めるんなら絶対に外から脅かす存在になってほしいと思っていました。もちろんまだまだ先のことはわからないけど今は止まっていた時間がやっと動き出した感じです!

安井くんは相変わらず週1ラジオですけど…あと2ヶ月ちょっとですけど…そこは全力で応援し続けるし声を届け続けたいと思っています。

 

彼ら自身が選択したある意味茨の道。でも声を届け続けたらどうにもならないこともいっぱいあるけどわかってくれる人がいるって去年実感したので求めてる人がいるってことを伝えていけるようにいたいなと思っています。

 今は個人で配信とかSNSしてるだけだったりもするし彼らがもし大きく動き出したらどうなるかわからない。

最近DA PUMPが新曲をMステでテレビ初披露していて以前4人の頃ブレイクしててもMステに出れなかった時代を知っている身としてはとても驚きました。あと仮装大賞もまたかとりさんが司会するんですね。

こんな風に時代が変わっていることを感じるから期待もしています。また会いましょうバイバイ!って言ってくれたのどうしても諦められないのです。

 

 

 

 

 

 

 

再編とかそういうのも契約に含まれたのかなぁ?

宇宙さんの先輩のバックも個人舞台も単独LIVEもあるお仕事形態がJr.としてとっても理想的だと思っていたので今回当事者なのに蚊帳の外っぽい感じがとっても寂しくなりました。