It's my days

明日も優しい日が昇るように かけもちBBAの日常

自己満足は承知の上

デビュー前からKAT-TUNファンだったけどJr.大賞って内輪行事だし1位取ったからって確実に推されるわけでもデビューの保証もないし何より質問内容が若くて💦お兄ちゃんにしたいとかみんな年下だしみたいな感じで1度も参加していなかったJr.大賞をほぼ安井謙太郎で埋めて出しました。(ちゃんと他の子もテーマに合ってると思ったとこは書いたよ!)順位に反映されても取材してもらえるかわからないけど発表時まだ在籍してるから資格あるし。

できれば2019年の姿が見たいからステラの取材要望は定期的に行う予定です。

少クラのリクエストは叶わなかったけど一時期ページが減った雑誌のページが増えたり、ニートの時に「このタイミングで載せてください」って声が届いていたからと本人に伝えてくれた雑誌社の人がいてあの日も声は彼らに届いてますよって公式さんがツイートしてくれて名前の通り愛がいっぱいだったなって今さら思う。

 

まだまだ喪失感もいっぱいだけど安井くんがまだまだ明るい声を毎週届けてくれているので今はまだキラキラだけを摂取するジャニヲタでいます。映画もなるべくたくさん観に行きます!

4/1になって自分がどんな気持ちでいるのか全然想像がつかないけど今は2018年の12月を精一杯生きていきます。

 

文春もネットニュースたちも事務所叩きたいだろうからかっこうのネタになってしまったのはホントにツラいです。どっちかが悪いとかどうでもいいんです。どっちにも言い分があるんだもん。ただユニット名だけが独り歩きしてる今の状況が早くおさまってほしい。最終的には彼らが決断したことなんだから受け入れられるまでふうまの言うように「次のステージ」に行くみんなを見守れるようになるまで。

 

まだ全然気持ちまとまってないけど多分定期的にとりとめのないことを書くと思います。