It's my days

明日も優しい日が昇るように かけもちBBAの日常

自担のジャニーズ人生のリミットが発表されました

結論が出ました。

最近思っていたこと。今はもうLove-tuneていう名前は禁忌なるもののように扱われている。本人たちですら口にしてはいけないものになっている。私たちのキラキラした思い出がなかったことのようにされている。それがツラいなってずっと思っていたら最後の文章は彼らは『Love-tuneのメンバー7人』として扱われていた。みんな最後までLove-tuneでいてくれてありがとうございました。

 

正直解体されても全員やめるとは思ってなかったし、もしかしたら表舞台から去る人はいるかもしれないけど裏方とかで事務所に関わるんじゃないかなって思ってたから結構な衝撃で。しかももう今5人はジャニーズじゃない。。

 

安井くんはラジオのお仕事があるから3月末までなんですがデビューじゃなくJr.の期間があと○日って定められるなんて最後までなかなか稀有な存在ですね(^-^;みんな春からあらんくんは映画終わってから特に仕事もなかったし年末または年度末という区切りまでいなかったまたはいられなかったのは何故だろう?という疑問は残るけど約半年ずっとモヤモヤしていたからそこが解消されたことには少し安堵しています。

あと4ヶ月きっとラジオのお仕事のみでしょうけど(映画関係の雑誌とかちょっとあるかな?)精一杯応援していきます。

 

 

発表されてまず頭に浮かんだのはらじらーの相棒優斗のことでした。春からほとんど仕事のない安井くんの近況をリスナーに伝えようとしてくれてたこと、できればこのラジオをずっと2人でやりたいですって言ってくれたこと、雑誌でも安井くんにMCの方法聞いたとか言ってくれたし夏のEXでらぶや安井くんの名前出したこと裏で怒られてなかったか心配でした。先輩付き合いが得意じゃないしホント兄組やふうまが来ると存在消すけどらぶのメンバーが来たときは結構話せてたよね

元々茶の間だった私が安井くんの現場に行きたいって思ったのはらじらーでもっと好きになったこととドリボに優斗も出るから一緒に観たいなって思ったことからでした。私の短いながらも安井担人生はずっと優斗と一緒でした。今も今年の安井くんの誕生日のらじらーを聴きながら泣きながら書いてます。。ありがとうをいっぱい伝えたいな