It's my days

明日も優しい日が昇るように かけもちBBAの日常

今の3人が一番カッコいい

KAT-TUN LIVE TOUR 2018 CAST全公演終了!お疲れ様でしたー

最後DVD収録日にコレオグラファーでもある江田くんが不在だったというは何とも残念でしたがメンバーはじめバックのJr.の皆さん、スタッフの皆さん、本当にステキなライブをありがとうございました♪

先日放送された少年倶楽部プレミアムのライブレポの最後のナレーションで『今の3人が一番かっこいい そう思わせてくれるライブでした。』と締めくくってくれてとっても 嬉しかったです。

最近キンプリの売上の記録のニュースでよく耳にするのが「史上2組目の快挙です」という言葉。その際の史上初はKAT-TUNのことを指しています!その話題が出るたびに「デビューの頃はホントスゴかったよね」と過去形で語られることが多々あって(>_<)確かに売上枚数も人数も減りました。でもライブ演出のカッコよさはむしろ増し増し!

今回はアリーナだったから特効は控えめだったけどドームverでも観たいなって思える世界観だった。空間演出はホント圧巻だなっていつも思う。MCは相変わらずだったけどww

是非間をあけずに毎年今の3人が一番カッコいい!を更新し続けていってほしいな!!