It's my days

明日も優しい日が昇るように かけもちBBAの日常

エネルギーであって全てではないって言うけどさ

もうすっかり秋ですね。

9月はCASTに参戦してました。レポ記事書きたいけど何か胸がいっぱいで全然覚えてなくて書けてない…でも何かしら残したいなとは思っています。

最近はニート関連で雑誌祭りだったりライブ行ったりヲタ活動してる!って実感してますがやっぱりどこかモヤモヤしてて…何にもまとまってないけど書き出したくなってしまいました。

 

今年のJr.祭りの直前に急に落ちてきた話。LoveーtuneのYouTube不参加、契約をしなかった。

当初ハッキリわかってるのはYouTubeやってないってことだけだけど、個人仕事がなくなったり雑誌のページ数が減ったり少クラの収録にいなかったり目に見える形で何かしらあったんだなってわかることが起き始めました。

ジャニーズライブ舞台の見学でもメンバーの姿が目撃される機会は急激に減りました。見学すら禁止なのか?と心配になるとひょっこり顔出してたりしたけど…

そして夏がきてグループでは雑誌に掲載されなくなりました。今は3人がいわゆる無所として載り続けています。安井くんは映画関係でドル誌以外の雑誌には載り始めています。

もしかしたら9月末に情報局から名前消えるんじゃ?って不安でしたがいまだにユニット名とプロフィールは消えてない…けど10/7に開幕したえび座の幕にあまたのJr.のユニット名が載っている中Loveーtuneの名前はなかったそうです。今はそれが答えなんでしょう。消せないのはまだLoveーtune/ジャニーズJr.っていうテロップがあるタイヤが公開中だからなのかな?って思ったりするけど…わかりません! (最近できて馬車馬してるユニットもなぜかまだ掲載ないし) 

 

以前安井くんは雑誌で自分たちはファンのエネルギーであって全てではないからって言いました。裏側見せたくないずっと楽しそうにしてるって思われたいっていう人だからファンにも全てを捧げてほしいなんて言わない人なんだと思う。でもらぶのみんなが諦めないとかまた会うぞって言ってたから実現したい!って思ってしまうんです。エネルギーなきゃこっちの日常楽しめないんだよーだからまだ諦めたくないって思っちゃう。最後にでもいいからもう1回会いたいんだよー

 

 

にしても先月3人が雑誌に載った時は検閲あったのかな?って思うくらいらぶメンの名前きれいになかったんだけど今月の雑誌だとあらんくんが雑誌に載ってない4人の個人名を出してるんですよね…ちゃんと4人もジャニーズJr.なんだとしたら雑誌以外の個人仕事は可能なのかな?100歩譲って万が一ユニットがなくなったとしてもそれぞれが輝けるお仕事がありますように!みんなが輝いてる世界が見たいよ!あわよくば7人揃ってがいいけどね。。