It's my days

明日も優しい日が昇るように かけもちBBAの日常

夏の終わりに

ニートニートニート11/23公開決定!ニートなのに勤労感謝の日に公開とはこれいかに!

 

まだ公開規模もわからないけど公開される日がわかっただけで本当に本当にホッとしました。色々な憶測が飛び交いどんどん不穏な空気が各方面から醸し出されていた平成最後の夏だったから夏の終わりにちょっとでも安心できることがあってよかったです!もちろんまだまだ不透明な部分はあるけど11月まで生きていけそうです(*^-^*)

ビジュアルの公開に前売り発売に公開に向けて楽しみが急に見えてきたー

雑誌とかキャンペーンとか宣伝活動に少しでも貢献したい!興行成績なんてこっちがハッキリ爪痕残せるものだし!市場の原理見せつけたい!

まあそれがなかなか通じないエンタメ事務所だってわかってますけどね(^-^;少しでも状況が好転したらいいなー