It's my days

明日も優しい日が昇るように かけもちBBAの日常

始まりは曖昧で

安井謙太郎様27歳おめでとうございました!

らじらーで27歳初仕事の安井くんにふれることができました。誕生日当日の安井くん初仕事に立ち会えた?のはガムシャラsexy夏祭りの告知でグッドモーニングに出た時以来。あの時お誕生日なんですってねって言ってくれた坪井アナには感謝しています。(今さら)

 

安井くんはオーディションを受けてないから入所日が曖昧で、やっとできたユニットも結成日が諸説ある。。なので今しっかり祝える記念日が誕生日しかないし今年は現場もないので普段ヲタ友いなくてちょっとケーキ買うくらいな私もちゃんと祝おう!ってなって優斗くんに会ってきました(^-^;頼むかららじらー聴いてくれって言われたから聴きました!(いつも聴いてるけど)

 

らじらーは先週リハーサルしてくれて、今週が本番だったけどスタジオの飾り付けにメンバーカラーの7色のハートがあったりサンプルケーキがイラスト入りでスゴい!って思ったらホントのケーキもイラスト入りだったり極めつけは優斗くんからのプレゼント!いつもの駄菓子弁当がヤバい方向に進化してたけど予想の上をいく優斗くんが好きです!そしてHiHi Jetsのみんなも自分たちのライブ初日にプレゼント買いに行ってくれてありがとう\(^o^)/

お手紙で優斗くんはまたMCを初めてやることになった時の話をしてました。ちょっと前のan・anでは詳しいアドバイス内を教えてくれて今回はシチュエーションを教えてくれました。絶対本人から教えてもらえないであろうことなのでホントに感謝しています。手紙が終わった安井くんのコメントが優斗のよさが出た手紙って言ってたのはよきやすゆとでした!

 

26歳の安井くんはライブで色んな姿をみせてくれましたね。27歳の安井くんにもたくさん会えますように!!