It's my days

明日も優しい日が昇るように かけもちBBAの日常

ふたたびらじらーサタデー9時台の話

大した更新回数じゃないのに同じ話題で2回目です。

 

6/16に放送100回を迎えたやすゆとらじらー♪たまたまらしいけどこの日は取材日でした!テレビジョンZOOM!になんと3ページも載せていただきました!感謝!ステラの特集から半年でまた取材されるとは!嬉しいo(^o^)oてか別冊とはいえテレビ誌が28ページのラジオ大特集なのビックリしました!さらに本誌にもちょっとだけ載せていただけて!!

現状のおかれてる立場が違うとか色々あるけど2人がならんでる姿が見れるのはホントに貴重なので!コンビになった時点で立ち位置が全然ちがったからステージとかでも隣にいる姿って観れた回数がとっても少ないんですよね。毎週2人のかけあい聴いてるのに画で観たことないって何か不思議。。

 

それに先駆けてというわけじゃないけどananでのHiHi Jets の記事で優斗くんがインタビューの中で安井くんから聞いたMCのアドバイスについて語っていました。そもそもこの特集はYouTubeのジャニーズJr.チャンネルの特集なんですよね。そこで参加してないLoveーtuneの名前を出してくれたことに感謝ですし本人が公式に聞かれてもはぐらかしそうなMC論を載せてくれてスゴく嬉しかった!MCやるって宣言した後にどうしようって思って電話した相手が安井くんなの嬉しかったです。

MCに大切なことを思いやりっていう安井くん。優斗くんの天然発言の拾いかたがいつも優しくて伝わります。優斗くんもリスナーからの相談に否定的なこと言わないし2人のトークはピースフルでいつも楽しみです♪

現状のらぶについてちょっとでも知れるのはこの番組だけで(^^;それをわかってる感じの優斗くんがメンバーの名前引き出そうとしてくれてるの伝わるから嬉しいです。でももっとHiHiの話もしていいのにー

 

テレビジョンZOOM!さんは安井くんが事務所NG出しとくなんて言ってたメイドコーナーのエプロン姿を一番大きい写真で使ってくださってホントに感謝感謝です!

スタジオの100回の飾り付けも応援うちわもエプロンに名札も全部2人のためにスタッフさんが用意してくださってることスゴくありがたいです。らじらーのスタッフさんはいつもあったかくて出演者の誕生日は0時におめでとうってツイートするし代役の子の誕生日もしっかり祝うしあらんくんの言う通りホーム感を出してくれるようで。そんなスタッフさんと2年一緒に番組作れてるのが嬉しいです!むちゃぶり好きすぎてテンションにちょっと困ることあるけど(^-^;毎週土曜日癒されています!

今の代役制度?が次期オーデだっていう人がいるけど…このポジションは守りたいーーー!