It's my days

明日も優しい日が昇るように かけもちBBAの日常

始まりはあいまいで

ちょうど1年前に濃かったーって書いてましたけどさらに1年たって…より濃かった!Loveーtune結成?2年おめでとうございます\(^o^)/ 

魔女宅、EX単独・合同、エビのバック、はしパラバック、夢アイ、Zepp、何者、湾岸、ハピアイ、Jr祭りと振り返ったら2年目はホントいっぱい現場がありました。

私が参加できたものはほんの少しなのでさみしい思いもしていますが、安井くんがいつも「ここにいる人も来れなかった人もありがとう」って言ってくれることがとてもありがたい!

 

入所日があいまいな安井くんの初めてのユニット。結成日も諸説あるの安井くんらしいなって思って好きですけどいつか揺るぎない記念日がほしい。それが今の願いです。

 

まあ現状はそんなに甘くなくて雑誌に掲載されるかハラハラしてるような日々だけど…考えてみたら当たり前のように毎回載ってた雑誌にも載ってないユニットもたくさんあるわけで…だから毎回出るのが揺るぎない存在になるしかない!

ただやっぱりパフォーマンスしているところをたくさん観たいので次に会える機会を願ってやれるだけのことはしていきたなって思います。みんなで要望出そう!みたいなのは苦手だけど自分の欲望のためだと頑張れちゃうー不思議。

もちろんそんな声だけで変わらないとこに所属してるのは十分承知してますけど(^^;でも黙ってみてても何にも起きないし。。自分の無理のない程度にしていこうと思います。

 

おめでとう記事っていうより決意表明みたくなっちゃいました。

でもこっちが愛届けないといい音届けてもらえないもんね!