It's my days

明日も優しい日が昇るように かけもちBBAの日常

1年たったみたいです

はてブロさんから開設して1年ですよーってお知らせがきてました。

 

KATーTUNの再始動を待ちながら開設しましたが無事充電は完了!東京ドームで大花火大会3日間堪能してきてツアーも発表されました♪ちゃんと残したいけど3日間連続で入ると記憶が…

 

この1年色々あったなーと思いましたが

再始動も4年ぶりのデビューもYouTubeも無期限謹慎も全部今年だったわー4ヶ月で色々ありすぎじゃないですか!?

最近は激動すぎて上がり下がりが激しいけど結局ヲタを止められなくて…まあ緩く楽しくヲタしていきます!