It's my days

明日も優しい日が昇るように かけもちBBAの日常

君のユメ、僕のユメ

デビュー10周年の記念にデビュー曲のアンサーソング的な感じでスガさんからいただいた曲。でも私はどうしても充電前のみんなの挨拶とかMステでのたっちゃんの涙とかあまり思い出したくなくて…2年間ほとんど聴かずに過ごした曲。本当に申し訳ないけど負の感情を全部請け負ってもらってた。

その曲がKATーTUN LIVE 2018 UNIONの1曲目でした。セットのJr.マンションがKATーTUNの文字だったことがわかった時に歌詞が出てJr.の歌声がして自然と大合唱になりました。この演出で曲に持っていた負の感情が吹き飛びました!

「行こう一緒なら跳べるぜどこまでも」 この歌詞みんなで歌ったら跳べる!って思えたよ。

充電前のラストライブでも泣けなかったのに戻ってきてくれた開始1分で号泣した自分にビックリ!リアフェを泣きながら聴いたのは初めてです。すぐに花火大会始まったから涙引っ込んで元気になったけどね!

本当に楽しかったし正直もう聴けないのかもなって思ってた楽曲をいっぱい歌ってくれてスゴく嬉しかった\(^o^)/

ハイフンのユメとKATーTUNのユメは一緒だったからまた集まれたんだよね!ツアーも楽しみ♪

 

 

 

スガさん2年間ゴメンなさいでした。