It's my days

明日も優しい日が昇るように かけもちBBAの日常

らぶ単独まであと1週間ですね

ジャニーズJr.祭り横浜公演まで1週間!大阪終わりから書き始めてたんですが何か色々あり(^^;気づいたらもうすぐになってましたー

 

Loveーtuneに歌ってほしいパフォーマンスしてほしいと個人的に思ってる曲を書き出そうというただの自己満ブログです!主にV6とKATーTUNしか通ってないヲタだから偏りはヒドいです。

 

やっぱりグループ名にLoveが入ってるから曲名にLoveが入ってる曲をいっぱい歌ってほしいなーってのはずっと思ってること。

中でも嵐さんのLove rainbowはらぶだし七色のフレーズだし!ってずっと思ってます。あとアリーナ会場に合いそう。

あとKATーTUNのLOVEをガシガシ踊ってほしい!ファルセットいっぱいだけどモロちゃんいるから無問題! 

安井くんがずっと前の少クラのJrにQで好きなラブソングとしてあげたLove Yourself も是非!君が嫌いな君が好き!って歌ってほしいー

 

個人的にさなもろはトニ曲が合うと思っててジンクスとかerrorとか大人な雰囲気で歌い上げてくれたらいいなーって(もちろんガッツリ踊って)思ってるし、はぎみゅあたりにカミの恋のシグナルの「そういえば最近ケンカしてないね」ってとこ歌わせたい。らんれおは僕の告白「友達じゃもういられない夜も眠れない」「友情より熱いものを僕があげる」の部分を是非!(私利私欲がひどい)安井くんはSWEET♪初めて過ごしたって歌詞安井くん好きそうだし

あとやっぱり春なので花唄と花の舞う街とさくらガールは是非!! 

SHARK2ndの曲もまたいただけないですかね?BTSの曲のいわちとバチバチでマイク1本で歌うとこの再現も待ってます!それかその先へ…

 

ほぼこの歌詞言わせたい選手権になっててすみません。苦情はやめてくださいー

こういう楽しい妄想だけで横アリ迎えたかったよーみんなさいぞーさんのことなんて忘れてーーー!