It's my days

明日も優しい日が昇るように かけもちBBAの日常

また日付指定で届きました

3/16の日付指定で届いた封書。だんだんシンプルになってるのは送り主の違いか予算の関係か気になるけど(^-^;立て続けの報告にビックリですねー

これで3年連続でV6メンバーが結婚。しかも前回から3ヶ月しかあいてないのでこんなに早く!?とビックリしております。他にも適齢期?のタレントさん結構いるのになぜVが続くのかねー

カミ2人とも相手バツイチだし前回は出逢い方とか色々あり、今回はいきなりパパとジャニが嫌いそうなお相手なのでよくOKでたなーって思うんですが、俳優として認められてるし相手も大物だし結婚しても仕事に支障がないという判断があったのかなって思ってます。そうなるとアイドルグループのメンバーであるってことはどう思ってるのかな?そこを応援してる人へは封書で最初にお伝えすればOKってことですかー?そこだけちょっとひっかかりました。別にリアコとかじゃ全然ないけどアイドル人気がなくてもやっていけるって言われてるみたいな気がして…

そして健ちゃんはアイドルとしての人気が大きいのを多分自他共にわかってるから結婚は遅そうだなーとも思いました(^^;

 

改めまして森田剛様ご結婚おめでとうございます!末長くお幸せに!