It's my days

明日も優しい日が昇るように かけもちBBAの日常

ここ最近の雑感(とりとめのない話)

今一番こわいのは番組改編って結構前からずっと言ってまして。これってレギュラーある人の悩みだから贅沢なんだろうなって思うけど…真夜プリもきっとこのままってことはないだろうしラジオもいつまで続くのかなって…ちょっと前までは活動が横並びだったけど別々の活動増えていきそうだし。スケジュールの問題が発生するかもなと。

 

声かけたが興味がないと言われたって言葉は冷たいな…って思うけどこの一文があるだけ存在感が認められてるって思うことにしてます。他にも参加してないユニットあるわけだし。でも他のユニットざわついてないよ!?みんなどんだけさいぞーさん信じてるの??

もし動画の件断られてご立腹な人がそこに出てくる関係者だったら悪い風にしか言わないよね?後追いで動揺してて考えてるみたいな記事出してきてるのももしなんにもなかったら逃げられるようにしてるよね?って思っちゃうんだけど。。

 

久々の更新がこんなんでホントもう…って感じですが何か吐き出しておきたかったので。

何でも安井くんに語らせたいとは思わないけどこのままいくと合同でカンペうちわとかで何か訴えてくる人とか出てきそうでそこは懸念してます。ライブはただただ楽しくありたいし他のユニットとファンにも失礼だと思うし。

だかららじらーコンビが春以降も続くよってお知らせを待ってます!