It's my days

明日も優しい日が昇るように かけもちBBAの日常

らじらーサタデー21時台の話

NHKウイークリーステラというテレビラジオ誌があります。今のらじらーサタデーのパーソナリティ体制になってすぐくらいに特集が載ったことがあるのですがその時は21時台のみ写真がありませんでした。これがデビュー組との差か…としょぼんとなったこと、まだ鮮明に覚えています。前回の掲載以来ずっと載ってほしいと思っていたそのステラのに21時台が特集されました!カラーで4ページ!しかも表紙にも小さいけどいます!なぜか小さい安井くんが優斗の肩組んでるから何か画がぎこちない(^^)

 

2016年3月のポスター撮影で初めて話した安井くんと優斗くん。毎週生放送で50分喋るのに全然話したことない2人でどうなるんだろ?って思ってました。安井くんもインタビューで言ってるしホント不安あったんだろうなー。それが今や居心地がいい♪2人きりで喋るなら優斗がいちばん!ていう関係になっていて(о´∀`о)でも2人とも自分から誘うのが苦手でこんなにしゃべってるけど人見知りっていう関係も何かいいなー

前にプロデューサーさんのインタビューでJr.にやってほしいと依頼したらこの2人をって事務所に言われたっていうようなことを言ってたんですよね。安井くんは当時から色んな場面でMCやってたけど正直優斗くんはJr.にQですべってた子っていう印象しかなかったので事務所の人が推薦したのがなぜ2人だったのかとっても気になるけど推薦してくださった方には大変感謝しております!!

もうすぐ2年。改編が近づくたびにちょっとドキドキしているけど💦フリートークをできるお仕事がとっても少ないJr.のリアルな思いが編集なしで聞けるのはとっても幸せなことだと思います。自分達のライブのことはもちろん、ちょっと悔しい気持ちとか雑誌では表せない気持ちもちゃんと伝えてくれるのがとっても嬉しい!

ジャニーズJr.で今も違うユニットに属している2人だからこのコンビは期間限定って最初っからわかってるけど…今はとりあえずもう少しだけ謙ちゃん優斗のらじらー聴いていたいです!!