It's my days

明日も優しい日が昇るように かけもちBBAの日常

今年もまた帝劇で

2017年に続き2018年も新年早々帝劇に行ってきました!

 

今までのアイランドとはだいぶかわってましたねー9月の時点でストーリー諦めましたか?って思ったけど今回はもうなかったですね。。みなさまおっしゃってた通りいつ宇宙に行ったのか?何のために行ったのか?なんで帰ってきたのか?もうどうでもいいですけどーいいもの見せてもらったし!

そして私2幕途中で自担が早退する公演に遭遇いたしました!貴重だね!←超ポジティブ。

 仕事で早退でしたがちょっと前まで無所で隣にいる人毎回違うみたいな感じだった安井くんにいつも同じメンバーがいるようになったから安井くんのいないらぶってスゴく新鮮というか違うグループみたいというかうまく言葉にできないけどユニットってこういうことかって観劇しながら思いました。

ラジオの生放送あるの知ってたし最初に早退判明したのは相方のゆうとの方だったので次の場面からいないんだろうなって思ってたけどやっぱり実際不在みるとちょっと動悸があがっちゃっいました。急に自担いなくなるってホントメンタルやられるね…

ありがたいことにもう1回行けるので安井くんの夜空ノムコウと仮面舞踊会と星屑のスパンコール楽しみにしています!

 

 

 

 

 

 

2幕の出演曲数についてネットがなんだかざわついてたみたいですね…たしかに真ん中ごっそりいないけど…前からいたけど最近マウンティングする人増えてきてない?サバイバル感あるユニット戦争だし全員ライバルなのはわかるけどヲタの代理戦争は楽しくないな…