It's my days

明日も優しい日が昇るように かけもちBBAの日常

2018年の年明けに

KATーTUNの充電完了が発表されました!!!

正直カウコンで重大発表あるよのあおりのあたりから薄々感じていましたが…でもあんまり乗り気じゃなくて(^^;だってカウコンてKATーTUNに寸分も興味もないし、もしかしたら今何人かもわからない人もいるだろうから。そこで発表されるのは行ってる人も行ってない人もどうなのかな…って。

 

でもそこは東京ドーム!KATーTUNのホームでした!!  無駄な布と火柱!鳥肌たったし震えたーしかも復活ライブも東京ドームで♪嬉しい♪

ずっと気になってたカメちゃん新ドラマの主題歌もKATーTUNで。発売未定らしいけどライブ前にはシングルかアルバム出るよね?ここ最近リリースとかランキングとか疎くなってて、、でもそこに参戦できることが嬉しいし大型音楽番組にいるんだってことも嬉しい♪ 

 

1月のアイランド以降の予定がなくてさみしかったので新年早々ありがたいです!かけもちBBA今年もDDでガンバりまーす(о´∀`о)