It's my days

明日も優しい日が昇るように かけもちBBAの日常

2017年を振り返る

今年ももう終わりですね。早かったなーって思うけど1月のアイランドとか遠い記憶だな…

自分のために1年を振り返ってみようかと。今年はいつも以上にDDでした!

 

1月アイランド 2公演

超前半だけだったのでらぶが全員揃うのが観れなかったのは残念でしたが初演ドリボの頃からずっと出し続けてた帝劇枠で初めて当たったのは嬉しかった!

2幕岡本親子という1回しかなかったレア回でしかもボーカル選抜か?みたいなメンツに安井くんいて嬉しかった♪

翌日会社行ったら同僚急に会社こなくなるし身内急に亡くなるし1月がバタバタしまくったせいでアイランドが今年だったという記憶が薄い。。

そんな中Jr.祭りに当選したことがありがたかった!

3月Jr.祭り 3公演

何年ぶりかわからないくらい久々に横アリのセンターに入った思い出

だて様BDにPとJK公開で朝行ってからライブだったんだけど沿線火事に振り回されて結構走った思い出。

4月大運動会

たまアリ行かなかったので初デジチケ体験!

たっくさんの人が集まってる中、第一声が安井くんだったこと。東京ドームでオーマイガッが聴けたこと。

それにロバ丸のハルカナも聴けて嬉しかった♪

5月 滝沢歌舞伎 1公演

ケガしてない健ちゃん。DVDにならないのツラい(>_<)

8月 キントレらぶ単独 3公演

初EX THEATER 初スタンディング初キンブレ

なんと言っても自分にとっては初のらぶ単独♪

9月 アイランド 1公演

私が行った翌日からオープニング変わるしどんどん別物に…

Vコン 仙台 1公演

台風に怯えながら行った2年ぶりの公演

大人の魅力たっぷり魅せてもらいました!

10月 亀梨和也ソロコン 1公演

ほぼ平日のツアーだったので超後半にやっと1公演!かみしめた!

(当落もとっくに出た後にらぶのZeppがだだかぶりで発表されたのは苦い思い出)

11月 中丸くん舞台 1公演

まさかの最前ww

12月 桃山ビートトライブ 1公演

何者 1公演

 外部で輝く若者たち!来年も色々観れたらいいなー

 

番外編

4月アルビBCの試合

NGTが試合前に歌うから観に行った!初生きたりえちゃん

6月 和楽器バンドのライブ

 

個人的に昨年からながつに一番現場で会ってる記録が今年も更新されまして。

1位らんれお

2位さなやすはぎみゅ

3位もろ

でしたー

あと宇宙さんに初めてお会いしました!

ホントDDだったな(^^;

 

来年はKATーTUNが揃った現場があることを願って!

皆さまよいお年をーーー !