It's my days

明日も優しい日が昇るように かけもちBBAの日常

何者の超ざっくりとした感想と雑感

千穐楽の幕が無事におりたようで、おめでとうございます!

 

先週桃山で上京してるから当日券並んでみようと思ったけどとりあえずダメもとで定価譲り探してみようと思って前日に入ることが決定しました。ヲタごとにはビックリするくらいフットワーク軽いです(^^)情報局も各種先行も全部ダメだったので入れたことに感謝!

 

2時間休憩なし出演者6人。発表されたとき昼と夜の間の時間があいてるから上演時間長いのかな?って思ってたけど実際は2時間で間あくんだなって思ったけどあれはエネルギーいるわ!休憩長く必要だわ!ってかあれを1日2回やるあらんちゃんがスゴいわー身体的にも精神的にもキツそう。というのが一番最初に思ったざっくりした感想。

そしてあらんくんもながつも拓人と隆良として存在していたなー!(語彙力ゼロ)あと個人的に就活氷河期に就活してて内定全然もらえなくて途中でフリーターになることを考えたりしたので就活2年目の拓人くんのメンタルスゴいなって思ったり。2年目なのに内定全然もらえなかったら自分を否定されまくってる気がしてツラいと思うので。しかも2年目って周りのみんなも知ってるんでしょ?あんな風に付き合えるのスゴいなーってリアルに考えてしまいました。

2人ともらぶに加入する前の活動はそんなに知らないのでみてきた期間は2年弱だから私が知らなかっただけなのかもしれないけど、初めて観る二人の姿がたくさんでした。スッゴく新鮮そしてカッコよかったです。年下組が頼もしくみえたっていう安井くんの感想まさにでした!

原作未読、映画も観てなくてあらすじをなんとなく頭に入れていったくらいだったので最後に色んなことがつながってあーもう1回最初から見直したい!!って思ったけど1回だけでも行けてよかった。とりあえずこれから原作読もうと思います。

この経験が生きるステージが近々また観られたらいいなーと思いました!ライブも観たいけど個人仕事どんどんやっていこう精神でいてくれるみたいなんで色んなところに来年も連れてってください!天王洲銀河劇場初めて行ったけど駅直結で建物の中で並べるのありがたい会場でした。

 

 

 

 

ちなみに砲弾飛んできた翌日に行ってきました。私は昔からステージ上でキラキラしててくれればあとはあんま気にしないので関係ないけどまあ好事魔多しっていうしこんなすてきな作品の主演とかしちゃうと足引っ張りたい輩が出てきてもおかしくないし今は全国民パパラッチみたいな世の中だから(^-^;とりあえずお仕事頑張ってね!!