It's my days

明日も優しい日が昇るように かけもちBBAの日常

中丸くんと楽しい時間を過ごしてきました

9年前は過ごすことのできなかった楽しい時間を先日リベンジしてきましたーまさかの最前で(^^;

 

何がどうとかじゃないんだけどフィクションとはいえ中丸くんだった!

質問コーナーで客に優しくないとことかあーいつもの中丸くんだーって嬉しくなってみたり(^^)細かい笑いがいっぱいだし小ネタ的にメンバーの名前ちょこちょこ出てくるし。中丸くんていつもこんなこと考えて日々生きてるのかなって思うとホント面白かった

最後にこの舞台のための新曲を歌うんだけど歌詞がKATーTUNのことを歌っているようでものすごくグッときました。中丸くんのソロってすごく耳馴染みがいいんだけどメロディーが結構難しいんだよーでもそれをサラッと歌ってるのが好きです♪

 

カメちゃんは江戸川で次会う時は一人じゃないと思うって言ってたらしい。中丸くんもそろそろやらなきゃ逆にヤバいって言ってたしお知らせきたらよろしく的なことも言ってて動きだそうとしてるんだなって確信した。根拠のない匂わせでヲタをあおるような人たちじゃないから。

楽しい時間3もやりたいけどグループ活動もっ言ってたしカメちゃんもソロコンまたやりたいみたいだしバランスよくできる3人だと思ってるから揃った姿もそれぞれの姿も楽しみに待っております!