It's my days

明日も優しい日が昇るように かけもちBBAの日常

KAZUYA KAMENASHI The 一~Follow me~

発表から約半年。当落出てから約5ヶ月。ようやく行ってきました!今回平日公演ばかりだったので遠征が難しくて始まってから約4ヶ月ひたすら待ってました!色んな方の感想レポで期待値が上がっていたけど期待に違わぬ100%純度の高い亀梨和也のパフォーマンスをたくさん見せつけていただきました\(^o^)/

10/19新潟公演のレポとはいえない感想のようなもの

 

00''00''16

離さないで愛

Plastic tears 

ちょっと腕が見えてる衣装をカメちゃんに着せてくださった方にまず大感謝!

離愛のイントロはホールでも特効あるの大感謝!ガシガシ踊ってくれるの大感謝!

 w/o notice 

コシヒカリ出てきちゃった。

みんなが可愛い言うからもう31だぜ!っていうけどみんなさらに可愛い連呼上乗せして可愛い和也のオンパレード

ドリボコーナー

ただただ記憶を蘇らせながら半泣きで立ち尽くすしかなかった…未音源化未映像化の曲を当時のそのままに見せてくれたことに本当に感謝しかありませんでした。

星の光る空で2012の映像が長めに流れた時もホントに感動だった

青春アミーゴ

1582の紅が残ってる姿で歌い踊るのがより艶っぽくて!

ロッコ

スペハピの絶妙なとこを無言sayされたーでもそういうとこでコンサートのカメちゃんだ!と実感できました。

MC

みんな精米したてでおとなしいんじゃない?って言われた(新潟ってMCとかしっかり聞くからよくお行儀いいねって言われる。別に盛り上がってない訳じゃないんだけど…)

色々あって最後の呼び方が「稲刈り和也」に(^^;

その流れで農家やってるおじいちゃんおばあちゃんに稲刈り機を買ってあげたって!重機持ってるアイドル

バンドコーナー

歴代ドラマのシーンをちょいちょいみせてくれる

MOONはやっぱりだいぶエロく(*^^*)

山猫リサイタルはなんでもないやと上を向いてあるこうのメドレーだったんだけどアンコールが止まず「アンコールさせないためにメドレーにしたのに!」なんだけど(この時点でだいぶ時間気にしてた)圧におされてもう1曲アドリブでアンパンマン♪そして次の流れにいくときに「ワガママ聞いたんだから協力して」って言われてみんなで「助けてアンパンマーン」からの「山猫さまだよ!」 

日替わりは勝手にしやがれと時の過ぎゆくままにのメドレー

 

サムサム

ホールで漫画コンの再現してくれたのホント感激した!元祖Jr.マンションですから!みんなで着替える景色スゴくキレイだったから。演出頑張ってくれた宇宙さんたちに感謝!

follow me 

もう2時間半くらいたつのに最後にポールダンスもってくるのホントすごいー

バニラキス

スゴく言葉を選びながらな感じだったけど実直に今までの気持ちを伝えてくれてやっぱり亀梨和也は最高だなって思いました。

アンコール

玉置さんになったり山Pになったり2曲全力で歌ったら結構のどにきた(^-^;

WONDERFUL WORLD 

再びトロッコ

Wアンコール

夏の終わりをアカペラ替え歌。ホントにギリギリだったのに1コーラス歌いきってくれた!

最後の最後にバイバーイって言って帰っていくときニンゲンていいなのでんでんでんぐりがえしでって言われたからちゃんとメロディーつけて「バイバイバイ!」って歌わせれたんだけどww初めてふられたのにしっかり歌えるヲタやばい

カメちゃんのまたねバイバーイ!ホントに可愛くて変わらなくて(^o^) 

最終新幹線で帰らなきゃいけないから山猫の途中あたりから時間気にしてたけどうちらのワガママ聞いてアンコールしてくれたりWもでてきてくれたりホントありがとーたっぷり3時間やってくれました

あとちょっと聞いてたけどエンドロールで最後にツアータイトルの一がKATーTUNのハイフンになるとこ実際自分の目でみたらスゴくじんわりきて本人いないとこで一番泣きそうになりましたとさ! 

 充電以来カメちゃんに会えたのは約1年半ぶりで正直自分がどんなテンションになるのか全然わからなかったけど自分にとってはたった1回のソロコンだったのでガンバって全部受け止めようと思って見てました。本当にカメちゃんの全部盛りで感動と感謝の公演でした!

以上語彙力も記憶力も失ったヲタのしょうもない感想でした

 

最後の江戸川公演もケガなく無事におわりますように!そしてKATーTUNの充電も早めにおわりますように!