It's my days

明日も優しい日が昇るように かけもちBBAの日常

夏の終わり

タイトルが紛らわしいですがソロコンの記事ではありません。

 

今更ながら24時間テレビお疲れ様でした!

正直この番組はあまりすきではなくできることなら関わらないでいてほしいとおもっているジャニヲタです。V6は前回JUMPと一緒にやるまで時間空いたしKATーTUNも全然出ないし毎年関わらないことにほっとしていました。それがグループ活動充電してる間に出ることになるなんて思ってもみなかった!

 人でなしって思われるかもしれませんが昔から感動実話とかドキュメンタリーとか苦手なんです。

でも募金の使い方についてはハッキリしてるしよくわからない募金よりはいいと思ってますが。。

 

ツアー中だけどドラマスペシャル出るしダーツの旅は九州だしいっぱい歌うしホント忙しかったですね!でもこの番組に出たことで亀梨くんの好感度が一般層に爆上げみたいでなかなかレアケースだと思いますが、私からみたら知ってる普通の亀梨くんの姿だったのでやっぱりデビュー当時のイメージって大きいんだなーってことを改めて実感した夏の終わりでした。

 

充電前ラストライブ以来の亀梨くんに会えるまで後約40日!ちょっとテンション上がってきております(^o^)