It's my days

明日も優しい日が昇るように かけもちBBAの日常

オレンジと青の花

君たちがKING'S TREASURE のLoveーtune単独公演に行ってきました!初のEX THEATER、ジャニーズのライブでは初めてのスタンディング公演だったので入るまではホント緊張しました(>_<)

 

ライブ自体のこともちゃんとまとめたいなって思ってるんだけどちょっと思ったことを。

入り口に映画ニートニートニートさんと炎の体育会TVさんから出演メンバーへのお花が飾ってありました。その体育会TVのお花がモロとながつのメンバーカラーでできていました。オレンジのお花はあるとして青の(正確には水色だけど)お花探すの結構大変だと思うんだけど、この配色にしようと思ってくれたことがありがてぇんです!

MCでも体育会TVのスタッフさんとは仲良しでトラップ企画の時に「諸星くんもってないねー」ってニヤニヤしながら言われた話やクリエ観にきてくれた話もしてました。愛されてる!

あとあらんくんがWikipediaにのってたということで剣道部のオファーがきた話もしてて…みんなはWikipediaで仕事くるの!?って驚いてたけどゴールデン地上波の番組に急にJr.にオファーくる!?って思った時にレギュラー出演してる上田くんの存在が浮かびました。陸上部にしても最初はそんな早くなかったし努力で今の地位を勝ち取ったと思う。だから陸上部のメンバーもそんなたっちゃんに応えようと頑張ってるし結果スタッフさんに愛され、過去サッカーやってた経歴生かしてスタジオ呼ばれるのホント嬉しいことだなと!

 

あらんくんが公演のなかで「みんなとやるライブが好きだから個人個人がどんなに忙しくなっても定期的にやりたい」って言っててこのユニット全盛時代に個人を忘れてないとこ好きだなって思いました。

 

何が言いたいのかというと「爪痕残す」の合言葉実践してるよ!どんどん上に行こうね!!ついていくよ!ってことです。