It's my days

明日も優しい日が昇るように かけもちBBAの日常

Let's party together now!

 Loveーtune Live 2017開催決定!

メールを見て震えました。ジャニーズ銀座や開催中のサマステでも単独ライブはしているけどタイトル出演者たくさんいるしパッとタイトルを見ただけで誰が出てるのかわからないものばかり。

でもこれはLoveーtuneが出演するライブって誰がみてもわかるんです!これってスゴいことだと思いません??名前を全面的に出して集客できるって思われてるんですよね?

まあまさか平日3daysとは思わなかったけど…(^-^;バンドだからライブハウスでやえいたいってきっと思ってたと思うけどそう簡単に実現することじゃないと思うからこのプロジェクトを進行させてくださった皆さまに感謝ですよ!地方の社会人は成功を祈りながら動向を見守ることしかできないのが悲しいですが(>_<)成功したら地方にも来てね!

 

 

それにしても今年は動きが激しいなー今までやってたものプラスアルファ的なものが多くて(日生だけじゃなく大阪でもやることとか)明らかに新しい何かが動いてるなーって思う。まあ色々試してる感はあるけど…これがどこにつながってくものなのかまだ全然わからないけど見守っていきます!