It's my days

明日も優しい日が昇るように かけもちBBAの日常

映画初主演発表をうけて

気づいたら前回の記事を書いてから1ヶ月以上たっていました。何にもない6月を気づいたら終えていた(^-^;でもよく考えたら7月も私は何もなかったー!カメソロ始まるから周りがそわそわしてて私もその気でいたけど私行くの3ヶ月後じゃーん!

 

そんな7月のはじめに発表された安井くんの映画のお話!

ちょっとその話から逸れるけど書き留めておきたいなと思ったので。多分つまらないです(^-^;

2011年頃から安井くんが気になり始め、14年頃から茶の間担をしてた私が現場に行く!!って思ったのは去年の三婆がきっかけでした。内容や共演者に興味があったから。そしてそれ以上に9ヶ月も先の仕事が決まった!11月まで安井くん事務所にいる予定なんだー(^-^)それが嬉しかった。

三婆が発表された頃ユニット全盛期が始まってるのを感じていてアイランドも出てなくて(その代わりガムシャラはレギュラーだったけど)安井くんはどこにいくのかなー?って気になっていて、外部舞台出るってことはそっちにいくのかなー?でもとりあえずお仕事嬉しい!って思って。

まあその後ユニットできて気づいたら増えてて…今に至るんですけど!

 

今回の発表でもまずは来年まで安井くん事務所にいるんだ!っていう歓びです。

一応撮影時ジャニーズで公開時フリーだった人知ってますけど…度重なる目に余る違反ってなかなかないと思うのでいてくれると信じています!

クズのニートどんな感じになるのか楽しみに待ちます(^-^)

 去年の7月はカメちゃんが1ヶ月映画の撮影で函館で今年は安井くん北海道!今の気持ちはそうだ北海道へ行こう!です\(^o^)/

 

 

アイランド発表あたりからまたざわざわしてるらしいことはなんとなく把握しています。まあできた時から定期的にざわざわしてるから若干慣れましたけどー(^-^;