It's my days

明日も優しい日が昇るように かけもちBBAの日常

亀と山Pスペシャルメドレーを観て徒然なるままに

ダラダラ書いてたら長くなってしまった。

 

前週に逆転レボルシオン含むメドレーをジャニーズJr.をつけてやるよって言ってたけどこんな素晴らしいパフォーマンス魅せていただいてただただ感謝です!これが1回だけの披露だなんてもったいないよ(>_<)

仕事が終わらなくてリアタイはできなかったんですが飽きることなく1日に何度もリピート♪そして同じとこでキャーってなってる(^^;

先週土曜日の時点で来週のMステのリハしたってかメールきたから「そんながっつりリハするの!?」ってちょっと驚いたけどそれだけ時間かけてしっかり作ったものだって伝わりました!

SixTONESとsnowmanもそれぞれのカラーをしっかり出してでもバックとして踊っててカッコよかった!ユニット名テロップだけじゃなくて読んでもらえたし。

せなチャンのJr.もワラワラじゃなく踊れる子たちでそんなとこからもこのパフォーマンスへの気合いを感じました!

そしてサプライズ青春アミーゴはホントありがとうございます!

当時はKATーTUNデビュー前だったこともあり売れたことに対して素直には喜べなくて。。山Pに対しても色々と複雑な感情があり…彼がソロになって色々あって今また2人でパフォーマンスをしてしかも30代になってジャニーズを楽しみたいって言ってくれて! そんな中で披露してくれた青春アミーゴは感動ものでした。バックの制服衣装もよかったー

そしてもちろんKATーTUNのMステでのパフォーマンスも早く観たいなって思いました。 

 

余談ですが

私の推してるらぶさんたちはバックで出演してないです…あらんくんがミュージカルの稽古中だし、かめがリハしたって言ってた土曜日の昼間にもろつまが上田くんの舞台観劇してたんでいないんだろうなと思ってて…パフォーマンスが素晴らしかったしネットとかでバックのユニット名溢れてたからやられたーって気持ちは持ってるけど…

今のユニット戦国時代に個を重視というか誰かが外部仕事しててリハになかなか全員揃わないのをよいことと捉えてて私もそう思うんだけどこういう時まとまって時間とれないと出演機会減っちゃうのかな…バランス難しい。。

あと樹がいたの嬉しかった!直前に出演なくすこともできたろうに。事務所も違うし大人だし無関係だよって示してくれたって思うことにします。

4年前より大人になったし仲間がいるし(4年前もバカレア組はあったけどユニットじゃなかった)だから樹には舞台に立ち続けてほしいなという個人的な願いです。