It's my days

明日も優しい日が昇るように かけもちBBAの日常

一つになればPath to glory

7人のLoveーtune1周年おめでとうございます♪

去年急にスペシャルゲスト扱いで3人がクリエに出てきてでも増えたってハッキリ言われなかったっていうレポをみた時どう捉えたらいいんだろ?って思ってました。

6月のドリボの会見でLoveーtuneも出演と発表されてそれは7人でした。掛け持ちのメンバーもいたしやっぱりどう捉えていいかわからなかったけど純粋に帝劇に行きたかったから申し込み色々試みて1回だけ行けました!

夏の公演は行けなかったから7人のLoveーtuneに会えたのはそれが初めてでした。帝劇でオリジナル衣装でオリジナル曲歌う姿にこれからも応援していきたいと思いました。

 

あの日から1年。濃かったからまだ1年なの!?って感じです。結成、増員、中にはユニット移籍、掛け持ちとなかなかザワザワさせてくれてる7人だけどみんなで大きな夢を持ってるってハッキリ口に出してくれてて、だからついていきたい絶対東京ドームで単独ライブやる時には観に行きたい!って思ってます。

個人的に安井くんが気になってから6年、茶の間で追い始めてからは約3年。現場も行くようになりましたが、Jr.はホント色々あるし今はユニット戦国時代だし社長はどういう意図かしばらくデビューないみたいなこと言っちゃうし…推されてるのか推されてないのかわからないしwでも7人が色んなとこで爪痕残そうとしてる姿を微力ながらこれからも応援させていただきます!

 

そしてこの夏初めて7人の単独公演に行けることになりました!ライブハウスのLoveーtune今から楽しみ♪