It's my days

明日も優しい日が昇るように かけもちBBAの日常

平和を祈ってるけど時々小さい私があらわれる

昨年2016年はジャニ的に色々ありましたね。いまだデリケートな部分もあるのであんまりネガティブな内容は書きたくないけど…読んでも叩かないでください。ちょっと毒はきます。

 

 

 

年明けいきなりの解散騒動→生放送での謝罪→解散

原因とか語られないんで言及しようとは思わないですけど、、ずっとあって当たり前と思ってたものがなくなるという事実に驚愕しました。

 

KATーTUNが充電期間をもうけたのも去年でした。 デビュー10周年を目前にして3人になるということが知らされていたので全く予想できなかったわけじゃないけど…やっぱりショックはありました。メンバーは前向きなのでこちらも前向きですが(^-^)

でもいまだに引き金の1つになったであろう最後の脱退者には嫌悪感しかありません。メジャーデビューおめでとうとはいえません。

ちなみに他の2人に関しては積極的に追う気はありませんが活躍してるのはいいことだと思ってます。

ただ昔のシンメのちょっとした共通点に「まだ繋がってるのよ!」と言い張る人には閉口しています…。

 

前置きが長くなりましたが…

最近こやまる久々のMC番組が発表され、その放送枠で二人が叩かれていると知りました。なぜ??としか思えませんでした。元々レギュラー番組なのに毎週放送されてないという伏線があったらしいのですが。(上田くんの出てる体育会TVも毎週は放送されてないです…)

2人に放送枠決める権利なんかないだろうに!

たとえ事務所の意向だとはいえ、言われるがままにその枠で仕事したことすら悪だと言われているようです。。

最近Jr.のグループが単独公演で本人たちがまだライブで披露していないラストシングルをパフォーマンスしたことで叩かれたそうです。誰だよ知らねぇよそんなやつらって言われてた。。リスペクトって気づかないかな?まだっていうけど…以下自粛。

 

ここまでくるとクレーマーの域だよって思うのは私だけ??

大切なものを事務所に奪われた。だから事務所が憎い。事務所の後輩の活動が憎い。わからなくもない思考回路ではありますが八つ当たりですよね?

あの事務所はそういうのを無視するの得意だけど今は「そこつっつくの!?しかもそれで自粛するの!?」ってことが多いご時世。こちらの活動が阻害されたらツラいです。

しかもちょっと前はツラい気持ちわかるよー一緒に応援するよーって言ってたじゃん(>_<)

あと正義感かざして規約のこと指摘した人にもほっといてくれよと思ってました。そしてまんまと指摘以外のことも改定されるのでホント余計なことしてくれたなって思ってます。

 

負の感情がまた負の感情をよぶスパイラルは誰も幸せにならないから止まってほしいからあんまり言いたくなかったんですが自分の精神衛生上ちょっとスッキリしたくなったので吐き出してしまいました。

感情的にならず冷静さを忘れずにヲタやっていたいと思ってるんですけどねーでも小さい奴なのでダメでした。

お目汚しすみませんでした。