It's my days

明日も優しい日が昇るように かけもちBBAの日常

はじめまして

Twitter初めてからブログは全然書いてなかったけど最近長文も書けたらいいなって思って始めてみました。

hyphenカメ担歴15年の事務所担かけもちDDです。

始めるなら充電開始から1年の区切りにしようかなって思ってたけどGWの狭間の平日忙しい日なので10ks!東京ドーム公演初日から1年の今日からにしてみました。

充電開始してからKATーTUNに会ったのは先日のジャニーズ大運動会のロバ丸のお二人だけで担当さんには1年会ってません。KATーTUNはデビュー前から現場が多い人グループだったからこんなに会ってないのは初めて。でも毎日のように情報やテレビ雑誌露出があるし茶の間でも楽しめてます\(^o^)/

何かネガティブ記事だといつ充電完了すんだよ!ってみんな言ってるみたいになってるけど3人の活動ももちろん待ってるけど個々でどんな活動してくれるか楽しみ!!先日発表されたカメちゃんのソロツアーもホント楽しみにしてます♪平日だらけであんま行けないけど…

充電中に去年V6もグループ活動がほぼなかったので久々にJr.現場に復帰しちゃいました。いやーJr.沼、コワい!エビキスデビュー前くらいから行ってなくて最近の黄金期再来みたいなのも他人事だったけど今のJr.担てホント大変だなって思う!デビュー組が増えたからどこにつくかの予想も大変だし今はユニット全盛期でみんなどこがいつ抜け出すんだ?って毎日色んな情報にピリピリだし…でもイケメンキラキラバンドうまいLoveーtune追うのも楽しい日々です。