It's my days

明日も優しい日が昇るように かけもちBBAの日常

2021

もう終わりますね。ワクチン接種は進んだけど世の中の状況は進んだのかどうかよくわからない状況ですね。 今年も相変わらずほぼ在宅でした。 ただV6、KAT-TUN、7ORDERという推しているグループのライブは1回ずつですが行くことができて体感できて本当によか…

とりとめのない話

今年初ブログになりました。 まだまだ遠征復帰は難しく(もちろん気をつけて行ってる人もいますけど)基本的には引きこもっています。 今のところ今年唯一の現場は地元であったKAT-TUN15周年ライブ。15周年をちゃんと祝えてよかった! 逆に驚いたのはV6の解散…

2020

一応振り返ろうと思って久々にブログを開いてみたら去年の振り返りみてみたら長くなりすぎて記事が2つに分かれてました。もう遠い昔の出来事のようです…去年の今ごろはまだ日本では感染者がいなかったから。。 ヲタクをはじめてこんなにも新幹線に乗らなか…

7ORDERが1歳になりました

2019年5月22日20時からの生配信で7order projectが発表されてから1年がたちました。予定通りだったら新作公演の真っ最中…だけど公演は中止。21時からリモート生配信がありました! この1年本当に色んなHappyももらいました。こちらから全然返せてないなっ…

今夜くらいは踊りませんか?

2020年初現場は赤坂ACTシアターにてRADICAL PARTY -7ORDER-でした。 本当の舞台中のセリフは今夜僕とパーティーに行きませんか?なんですけどつい思い出してしまった。。 ダンスのジャンルとか上手下手とかどういう基準でみたらいいか全然わからない素人だし…

15周年

2020年明けましておめでとうございます。今年も健康第一で気ままに現場に赴いていこうと思っています。 新年早々思ったことを吐き出します。年頭から楽しい話題でなくてすみません。 ジャニーズカウコンダウンの中盤ヒットメドレーの歌唱中に事件は起きまし…

2019年その2

続き。 5月 令和初日は東京へ のべつまくなし。江田くんの声がほぼ出てない日で…でも1回しか観てないけどカンパニーの絆を感じました。役的にもめっちゃえだりょなのでこのハプニングでよりえだりょだった。 21日のあらんくんのインスタにピンクのパラソル…

2019年その1

現場はとっくにおさめてるので激動の1年を書き留めておこうとつらつらと書き始めました。何の役にも立たないブログです。 2019年は東京ドームで迎えました。スゴく不思議な気持ちで迎えた新年だった気がします。たまってたものを朝まで吐き出して2019年は幕…

あっという間に3ヶ月

7ORDER project発足から早3ヶ月。ブログの更新も3ヶ月ぶりになりました。 あれから安井くんがイケダンに合流したり初めてのファンミが上海でビックリしたり雑誌にも結構定期的に載るし毎日新鮮に楽しかったです。 反面舞台のチケットは落選メールが大量にき…

おかえりとはじめましてと

5/22仕事終わりに携帯みたらお友達から生配信を知らせるLINEがちょうどきて!とりあえず急いで帰りました。20時にエムキャスを開きました。Youtubeで配信て言われてたけどエムキャスでも観れるって言われてエムキャスで観たらMXさんに需要伝えられるかな?っ…

平成を区切りに

ジャニヲタ辞められそうって思ってたけどちゃんとは辞められてない。だいぶゆるヲタにはなったけど。カテゴリージャニーズにこのブログおいておくのもどうだろうと思いつつまだいます。特に何もかわっていない最近の私です。 前回書いた3月末よりメンタルは…

もう少しあと少し

2019年3月31日に退所しますよと公式にお知らせされた11/30から早3ヶ月以上たちました。長いようで短かった何だかよくわからない猶予期間が終わろうとしています。もう少しで安井くんはジャニーズじゃなくなります。4月以降がわからないのでジャニーズじゃ…

アイドルとドキュメンタリー

久々の更新でタイトルがかたいわ! ROTが放送されていない地域なので年明けからBSフジで始まったのを観てるんですがJUMPのコンサートスタッフ密着がとても面白かった!裏でたくさんの人が動いてコンサートができてることはわかってるけどそれがちょっとだけ…

誰かと同じスピードじゃ追いつけそうもない

止まっていた時間が急に動き出した。 萩ちゃんがライダーになり(正確にはライダースピンオフ舞台出演)、さなぴが配信デビューする。(あらんくんのインスタグラマーの件はまだお仕事とかわからないのですが) まさか1月にこんな情報が出るなんて思わなか…

平成ラストの夢物語

久々に東京ドームで年を越してきました。1階スタンドの後ろの方だったのでビジョンとお友達でしたが今回は浄化が目的だったので(^^; 前回東京ドームで年越した時はまだWESTもなくてセクゾもケンティーしか出れなかったという時代。色んなグループのライブに…

2019年ですね

新年早々読んでもモヤモヤすると思いますということだけは最初に申し上げておきます。(去年吐き出して終わるつもりだったのが間に合わず) 私は全員退所についてかわいそうとは思っていません。彼らの思い描く夢が実現できなそうだと判断したんだと思うから…

自己満足は承知の上

デビュー前からKAT-TUNファンだったけどJr.大賞って内輪行事だし1位取ったからって確実に推されるわけでもデビューの保証もないし何より質問内容が若くてお兄ちゃんにしたいとかみんな年下だしみたいな感じで1度も参加していなかったJr.大賞をほぼ安井謙太…

自担のジャニーズ人生のリミットが発表されました

結論が出ました。 最近思っていたこと。今はもうLove-tuneていう名前は禁忌なるもののように扱われている。本人たちですら口にしてはいけないものになっている。私たちのキラキラした思い出がなかったことのようにされている。それがツラいなってずっと思っ…

何度観ても大した感想は書けない

映画『ニート・ニート・ニート』発表から1年4ヶ月ほどの期間を経て11月23日に公開されました!待ってた! 舞台挨拶は争奪戦に負けましてただひたすら地元の映画館に通いました。 公開されたばかりなのでストーリーには触れないように感想を書こうって思っ…

今の3人が一番カッコいい

KAT-TUN LIVE TOUR 2018 CAST全公演終了!お疲れ様でしたー 最後DVD収録日にコレオグラファーでもある江田くんが不在だったというは何とも残念でしたがメンバーはじめバックのJr.の皆さん、スタッフの皆さん、本当にステキなライブをありがとうございました♪…

エネルギーであって全てではないって言うけどさ

もうすっかり秋ですね。 9月はCASTに参戦してました。レポ記事書きたいけど何か胸がいっぱいで全然覚えてなくて書けてない…でも何かしら残したいなとは思っています。 最近はニート関連で雑誌祭りだったりライブ行ったりヲタ活動してる!って実感してますが…

夏の終わりに

ニート・ニート・ニート11/23公開決定!ニートなのに勤労感謝の日に公開とはこれいかに! まだ公開規模もわからないけど公開される日がわかっただけで本当に本当にホッとしました。色々な憶測が飛び交いどんどん不穏な空気が各方面から醸し出されていた平成…

1人じゃないから複数形

夏祭り!裸の少年8/11昼夜HiHi単独ごちゃまぜレポのようなもの 何かこれは残しておかなきゃ!って思ったので。(合同は記録に残す前に時間たってしまって記憶が薄れてしまった)メモはとってません。セトリはテレガイさんで答え合わせしました。目が足りなく…

JETなDOするLIFEなう

なぜか今年も夏の現場はEX THEATER ROPPONGIだったヲタクです(^^;HiB合同1公演、HiHi単独2公演お邪魔してきました! やっぱり優斗くんが好きなの?ってよく聞かれるんですがHiHiちゃんは担当という概念からはちょっと外れてるかなー純粋にこの子たちのこれ…

始まりは曖昧で

安井謙太郎様27歳おめでとうございました! らじらーで27歳初仕事の安井くんにふれることができました。誕生日当日の安井くん初仕事に立ち会えた?のはガムシャラsexy夏祭りの告知でグッドモーニングに出た時以来。あの時お誕生日なんですってねって言ってく…

ふたたびらじらーサタデー9時台の話

大した更新回数じゃないのに同じ話題で2回目です。 6/16に放送100回を迎えたやすゆとらじらー♪たまたまらしいけどこの日は取材日でした!テレビジョンZOOM!になんと3ページも載せていただきました!感謝!ステラの特集から半年でまた取材されるとは!嬉し…

始まりはあいまいで

ちょうど1年前に濃かったーって書いてましたけどさらに1年たって…より濃かった!Loveーtune結成?2年おめでとうございます\(^o^)/ 魔女宅、EX単独・合同、エビのバック、はしパラバック、夢アイ、Zepp、何者、湾岸、ハピアイ、Jr祭りと振り返ったら2年…

今さらながらUNION

再出航ライブ3日間行った感想等ツラツラと。 海賊船のセットで案内の人もJr.も乗組員の格好で世界観出してたのスゴくよかったー セトリはテレガイさんから 君のユメ ぼくのユメ KATーTUNマンションのJr.と観客の合唱から始めるコンなんてなかなかないよねー…

1年たったみたいです

はてブロさんから開設して1年ですよーってお知らせがきてました。 KATーTUNの再始動を待ちながら開設しましたが無事充電は完了!東京ドームで大花火大会3日間堪能してきてツアーも発表されました♪ちゃんと残したいけど3日間連続で入ると記憶が… この1年色…

君のユメ、僕のユメ

デビュー10周年の記念にデビュー曲のアンサーソング的な感じでスガさんからいただいた曲。でも私はどうしても充電前のみんなの挨拶とかMステでのたっちゃんの涙とかあまり思い出したくなくて…2年間ほとんど聴かずに過ごした曲。本当に申し訳ないけど負の感…